よくある質問

📝 基本情報編

Q1. 現金化とは何ですか?

A: 現金化とは、お客様が購入したブランド品、Apple製品を当社が買取し、現金をお渡しするサービスです。 クレジットカード・後払いで購入した商品を当社が高価買取いたします。

Q2. サービスの対象者は誰ですか?

A: 18歳以上の方で、本人確認書類をお持ちの方が対象となります。未成年の方、他人名義のものはご利用いただけません。

💳 利用方法編

Q3.サービスの利用手順を教えてください。

①申込み

②ご本人様確認

③商品の購入

④契約

⑤決済手続き

⑥ご入金

※詳しくは『利用方法』をご確認ください。

Q4. スマホだけで完結できますか?

A: はい、スマートフォンひとつで申込みから振込まで完結できます。

💰 振込・手数料編

Q5. 振込までどれくらいかかりますか?

A: 最短、遅くとも1時間以内にお振込みいたします。(※営業時間内に限るApple製品はApple発送状況によって異なります)

最短で

Q6. 手数料はかかりますか?

A: 買取金額に手数料が含まれているので、追加費用は発生しません。

🔐 安全性・信頼性編

Q7. 利用しても違法になりませんか?

A: 当サイトは合法的な買取業務を行っております。ただし、利用者ご自身が契約するクレジットカード会社の規約にはご注意ください。

Q8. 個人情報は安全ですか?

A: その点に関して一切ご心配不要です。弊社は個人情報保護方針に基づき厳重に管理しております。

📞 サポート・対応時間編

Q11. 問い合わせはどこからできますか?

A: LINEでのみご案内しておりますので、LINEご登録いただきお問い合わせください。

Q12. 対応時間を教えてください。

A: 9:00〜18:00の営業となっております。